†乱闘復活† 

 

気が付いたらフォルダ内に大量に増殖していたFF8の二次創作SS。
その次に増殖した戦国BASARA2の二次創作SS。
突発的に増えた逆転裁判(1〜3)の二次創作SS。
書きかけのものをちゃんとしたカタチにしてUPしてみました。
が。



<警告>
・「やおい」と呼ばれる男性同士の恋愛を扱った「女性向け」のページです。
・サイゼル前提、ダテサナ前提、ゴドナル前提の駄文ばかりです。

・一部18歳未満閲覧禁止の作品が登場します。
(温いですがエロやら、痛い感じやら、ごった煮の予定です)


これらの意味がわからない方・理解できない方は回れ右をなさってお戻りください。
また、二次創作に否定的な方、荒らしが目的の方もお引取りくださいませ。


ついでに、
・ゼルにせっせとひたすら愛が注がれている
・幸村が物凄く可愛がられている
・ゴドーさんが居れば善い
・なんだかえらくこっ恥ずかしい


作品が展示してあります。一時消滅していたサイトの復活版です。
くどいようですが、上記のことが理解できる方のみの閲覧でお願いします。
尚、更新スピードは壮絶にトロいと思われます(謝)

念のため、ここは神宮寺浅葱個人の、二次創作のサイトです。
原作者様等とは一切関係ない、個人的な娯楽のサイトです。
誤字・脱字・誤変換・苦情などは、管理人宛でお願いいたします。

管理人に連絡!
Powered by NINJA TOOLS

ご了承頂けましたら、こちらから入場なさって下さいませ。

Zell Dincht Site Ring
BACKLISTNEXT
BACK5RANDOMNEXT5